映画 アニメ マンガを新規開拓したいひとに勧めたい‼️

おもしろいマンガって何かな?と探していても結局いつも読んでるタイトルになっちゃいませんか?新しいマンガを読み始めるのも面倒な人に読んでほしい。筆者がネカフェないながら読んだ、いろんなマンガのオススメポイントを紹介します。

カラダ探し 寒いけどホラーマンガ読みたいなって人にオススメしたい

ホラーマンガって皆さん読みますか? 昨今スマホで読むこと前提に読むだけでなく「振動」したり「音」が鳴ったりと仕掛けが施されたものが多くなってきましたねしかし僕のなかでは「恐怖」を感じさせる演出ができていれば紙面だけでも十二分にゾクゾクできる…

スパロボの第4次が好きな人っている?

たまにはゲームの話でも。 一人暮らしを始めていく数年、据え置きハードでゲームをせずもっぱら携帯機でゲーム欲を発散させているゴゴです。 PSPやVitaのゲームも十二分に面白いけれど、時々無性に懐ゲーをやりたくなる時ってありませんか? 特に最近ミニス…

ノゲノラと喧嘩稼業について

【今気になる漫画】 最近少しだけ時間ができたため、今まで読めなかった漫画やアニメをちょくちょくと消化しているところです。 ざっくりとですが、印象に残った作品をご紹介。 【ノーゲーム・ノーライフ】 ノーゲーム・ノーライフ I [Blu-ray] 出版社/メー…

古見さん、だかしかしにゆゆ式と~(テストも兼ねてマンガの事を)

3日坊主にならないために、書いてみたい事25歳まで漫画屋を目指してシャカカシャカ書いていた私ですが、今では仕事以外で絵も書かないでもマンガを読むのは好きなので満喫行ったり、好きな本が出たら買っちゃいますゴツめのマンガは読むのに体力使うので、も…